導入事例

ジャンルファッション

web store BINGOYA 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    以前からメール配信は行っていましたが、実店舗とwebストアで別々のシステムを利用していました。データの移行・結合が簡単にでき、使いやすい画面の製品を探していたところ、MakeRepeaterを知り、導入のしやすさと使いやすいインターフェースを見て契約を決めました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    既存のシステムではメールの開封率しか見られなかったのですが、CVなど効果測定もしっかり見て判断できるようになりました。開封率も導入前に比べて抜群にUPし、新規客がリピーターになる割合は年々増加しています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    画面が見やすく理解しやすいため、初心者でも簡単にHTMLメールを制作できます。セグメントも簡単で、施策を考えることが容易になりました。分析画面もグラフが見やすくさっと確認できるのでとても助かります。リクエスト機能で開発者に要望を伝えられることも、かなりポイントが高いです。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    競合のメールマガジンは読むようにしています。内容だけでなく、施策配信のタイミングなども勉強になります。メールの構成は画像とテキストのバランスを半々にし、直感的に伝えられるよう心がけています。ただの営業メールでは読みたいと思われないので、必ず一言本日のコメントを入れて、お客様にお手紙を書く気持ちで配信しています。
企画担当者からのコメント
鳥取と島根で全7店舗展開のBINGOYA様。STYLE BOOKや季節の特集記事はもとより、旬なファッションを山陰のおすすめスポットと共に紹介する『旅する Style diary』など、ゆったりとお買い物を楽しんでもらう工夫が随所にあふれています。メール内の画像やコメントのセンスも秀逸で、つい引き込まれてしまう内容になっています。

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