導入事例

ジャンルコスメ・ヘルスケア

ヘナ・白髪染めのグリーンノート 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    LINEの公式アカウント運用に力を入れていたのですが、市場的に飽和状態になり、今後を見据えて他の施策を検討していたところ、こちらのリピーター対策を知りました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    保有ポイント数、かご落ちメールなどの配信で、10%以上購入率が上がりました。3か月分の導入費用も、あっという間にペイ出来て驚いています。
    また、特定の商品の使用方法や注意喚起などにも利用でき、ブランディングやリピート対策に役立っています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    導入時の担当者がとても親切でした。メール配信は開封率は心配でしたが、はじめてみると多くて70%近く開封されているものもあり、担当者の言う通り、かなり伸びしろがありました。使い方も簡単で、やり方次第でとてもチャンスがある施策だと思います。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    お客様に負担にならない頻度を工夫しています。
    また、一方的なセールスにならないよう、コンテンツを工夫しています。
営業担当者のコメント
化学染料を使わない植物成分100%の幅広い品ぞろえで、多くのリピーター様から高い評価を得ています。ご購入後のフォローメールやかご落ちメールなど、シナリオメールを有効的にご活用いただいており、ビジュアル面が分かりやすいため、高いクリック率を獲得しています。