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無農薬・有機肥料の農家直送米の定期購入でリピート促進
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お手軽・美味しい有機JASパックごはんでリピーター獲得
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ジャンル
食品
タナカ農産グループ 安心で美味しい農家直送米 様
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MakeRepeater導入の決め手
メルマガの作りやすさ・分析・配信顧客の振り分けやすさで導入を決めました。
毎日食べる「お米」だからこそ、当店の安全・安心への「こだわり」を伝えることがリピーター対策に必要不可欠であり、それをサポートしてくれると考えています。
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MakeRepeaterを導入後の成果
2024年5月の売上実績(昨年対比)で120%UP
特にMakeRepeaterを利用し始めた5/21以降は145%UPしました。
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MakeRepeaterのおすすめポイント
配信内容に対する効果測定ができるので、初心者でもPDCAを回しやすいです。
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メールマーケティングをおこなう際工夫していること
あまりセールス感を出しすぎないようにし、安全・安心なお米農家であることを認知してもらいたいと考えています。
営業担当者のコメント
お子様やお孫様たちと毎日一緒に食べているお米を真心こめて販売いただいております。
商品レビューも高評価で、メール効果も高いことから、リピーター様がとても増えて売上UPいただいております。
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商品レビューも高評価で、メール効果も高いことから、リピーター様がとても増えて売上UPいただいております。