導入事例

ジャンル食品

タナカ農産グループ 安心で美味しい農家直送米 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    メルマガの作りやすさ・分析・配信顧客の振り分けやすさで導入を決めました。
    毎日食べる「お米」だからこそ、当店の安全・安心への「こだわり」を伝えることがリピーター対策に必要不可欠であり、それをサポートしてくれると考えています。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    2024年5月の売上実績(昨年対比)で120%UP
    特にMakeRepeaterを利用し始めた5/21以降は145%UPしました。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    配信内容に対する効果測定ができるので、初心者でもPDCAを回しやすいです。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    あまりセールス感を出しすぎないようにし、安全・安心なお米農家であることを認知してもらいたいと考えています。
営業担当者のコメント
お子様やお孫様たちと毎日一緒に食べているお米を真心こめて販売いただいております。
商品レビューも高評価で、メール効果も高いことから、リピーター様がとても増えて売上UPいただいております。