導入事例

ジャンルペット

帝塚山ハウンドカム 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    Excelなどで手間をかけてリピーター対策を実施することに限界を感じ、MakeRepeaterを導入しました。自動的に顧客がランク分けされ、比率や購入金額を把握できるため助かっています。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    シナリオメールを複数設定して活用しています。購入商品ごとに異なる内容で、何が購入されたら止めるなど、目的を明確に分けることで、最近購入している顧客が対象の場合には、平均40%前後の高い開封率をキープしています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    基本機能ではできないと思っていても、実はオプションで提供していたり、場合によっては機能実装を検討中だったりします。そのため、やりたい施策がある場合には諦めずに聞いてみることをおすすめします。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    愛犬・愛猫のホリスティックケアをサポートする目的のメールなので、きちんと正しい情報を丁寧にお伝えすることを心がけ、HTMLでありながらシンプルなテキストメールの良さを踏襲して作成しています。
企画担当者からのコメント
ペットの健康を維持し、一緒に長く幸せな時間をすごしてもらうために最も大事な、"食"を提供している帝塚山ハウンドカム様。
LINEやFacebookなどSNSでの訴求にも積極的でありながら、メールの方針は華やかさではなく信頼第一とするスタンスに、強いポリシーを感じます。

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