導入事例
-
- ■ MakeRepeater導入の決め手
-
トライアルを試してみたところ、画像付きのいい感じのメールマガジンが簡単に作れることがわかって、導入してみました。
-
- ■ MakeRepeaterを導入後の成果
-
本格的に導入を開始してから、前月の3倍ほどリピート購入が増加しています。
まだ作りきれていない部分もあるので、更なる効果を期待できるなと、実感しています。
-
- ■ MakeRepeaterのおすすめポイント
-
makeshopを利用しているので、そこから連携して、条件にマッチした顧客に向けて発信できるのがありがたいです。
HTMLとかわからなくても、操作していけばできるようになりました。
-
- ■ メールマーケティングをおこなう際工夫していること
-
オーガニックやヴィーガン、ローフードというアイテムなので、素材の良さを伝える、役に立つメルマガを週1発行しています。商品の紹介ももちろんですが、お客さまのライフスタイルに役立つ情報を添えて発信することを心がけています。
メール開封率も60%越えと高く出ており、根強いファンが魅了されております。