導入事例

ジャンル生活雑貨・インテリア

krone 鎌倉の北欧雑貨店 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    従来使用していたサービスが使いづらかったので、リピーター対策のための使いやすいサービスを探していたところ、カラーミーショップアプリストアにアプリがあり興味を持ちました。その後トライアルの際、丁寧な説明や分かりやすい操作方法が決め手となり、導入いたしました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    サービス導入後、メルマガの開封率が平均5%以上UPしました。また、メルマガ経由での購入も毎回見られるようになりました。メルマガ作成の画面も分かりやすいので短時間で作成することができ、業務時間短縮にもつながりました。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    とにかく操作方法が視覚的に分かりやすいので、メール作成が楽です。効果測定も見やすく、結果をすぐに見れるところも魅力です。また、不明点を質問した際には担当の方が丁寧に回答してくれるというのも、大きなおすすめポイントです。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    毎回、メールを開封してもらえるようなタイトルを考えています。また、商品がはっきり分かりやすいものや、ついクリックしたくなるようなイメージ画像をあわせるように意識しています。
企画担当者からのコメント
おうち時間を楽しくする生活雑貨をセレクトした、北欧雑貨店krone様。カラフルな商品がリズミカルに並ぶショップサイトでは、まるで雑貨店に足を踏み入れた時のようなHappyなワクワク感でいっぱいです。メールでは訴求内容をはっきりさせることで購入へと着実に誘導。確実なイメージづけにより、しっかり成果をあげています。