導入事例
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- ■ MakeRepeater導入の決め手
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ラスタバナナの製品を直接、弊社の直販サイトからご購入いただいているお客様とのコミュニケーションを図りたく導入を検討していました。
トライアルを行ったところ、会員様だけではなく購入経験のある非会員様にも配信ができることが非常に魅力的で導入をいたしました。
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- ■ MakeRepeaterを導入後の成果
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MakeRepeater導入後、スポットメール配信機能などの成果もあり、リピーターの割合が昨年対比2ポイントほど上昇しました。
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- ■ MakeRepeaterのおすすめポイント
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HTMLエディタで画像などを使ったリッチなメールが簡単に作れます。
配信したメールの効果がクリックされた項目やメール経由で購入に繋がったアイテムが何かなどかなり詳細に分析ができます。
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- ■ メールマーケティングをおこなう際工夫していること
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フューチャーしたい商品以外にも見ていただけるようにカテゴリーバナーを設置してみたり、シナリオメールの配信周期を調整しています。
便利だけでなく、おしゃれ・かわいいアイテムを多数ラインナップされております。
メールには商品画像やバナーを多数盛り込んでいただいており、高い開封率・クリック率を出されております。