導入事例

ジャンルファッション・アクセサリー

CHOPIN TOKYO 1958 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    トライアルしたところ、簡単にHTMLのメルマガが作成できる事と、分析が見やすい為契約に至りました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    スポットのメルマガの頻度を上げ、顧客への情報を多くしたところ、初月よりメールからの流入による売上が10倍になりました。
    作成が楽なので、リピーター施策はABテストがしやすく、精度をあげてメール配信出来ております。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    HTMLエディタでメールを簡単に作ることができる事と、メール効果分析が見やすい事がおすすめです。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    可視化できやすいように、画像を多くし、メルマガの中だけでも流入できる個所を多くする事を意識しております。
営業担当者のコメント
大切な日に子供のこぼれる笑顔をコンセプトに、細部にこだわってデザインや制作いただいております。
メール配信でも直感的に購入いただくために、画像を多く入れていただき、メールからのコンバージョンもとても高く出ております。