導入事例

ジャンルファッション

作務衣・甚平の和粋庵 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    一方的なメールマガジンではなく、お客様との適切な接触頻度を持って自店舗のことを知っていただきたいと思い、配信ツールを探していました。
    トライアルしてみて受注管理システムとの連携がスムーズだったことが最終的な決め手です。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    タイミングよくメールを送ることができるので、お客様からの返信が増えました。
    導入前よりも購入者様のうちのリピーターの割合が10%程度UPしています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    HTMLの知識を持っていなくても、エディタで直感的にメールを作ることができます。
    メール作成中も完成図が把握しやすいデザインだと思います。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    どちらかというとPCよりもスマートフォンで読みやすい文字サイズを意識しています。
    メールマガジンはお客様とのつながりを太くしていくツールだとも感じていますので、お手紙を書くような気持ちで製作しています。
企画担当者からのコメント
四季折々の日常的なトピックから、イベント・商品のご案内に至るまでの豊富な要素を、大きめの画像と流麗な文章で丁寧につないで、お手紙のように作り上げている和粋庵様のメール。
せわしない中でも、ふと、ゆとりある「和のある生活」に思いを馳せることができます。

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