導入事例

ジャンル食品

ふく太郎本部 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    以前はHTMLのメールを作成する際、デザイナーではなく知識がないため、作り方もわからないまま見よう見まねで対応していたのですが、MakeRepeaterでは自身で作り込まなくても、スロットと言われるパーツの組み合わせでかんたんにHTMLメールを作れるため、導入いたしました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    導入後の具体的な成果は複数の要因があるため公表は控えたいのですが、メールのコンテンツについては、以前よりも見やすく作れていると思いますので、HTMLメール作成の工数削減成果は確実に出ていると感じております。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    なんといっても、HTMLエディタです。かんたんにHTMLメールを作れるため、お客様への訴求効果の高い画像つきのメールを作成して配信する、という作業が、苦ではなくまりました。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    検討中のお客様はまず食材のビジュアルを見たいはずですので、コンテンツを入れ込みすぎず見やすいレイアウトで、なるべく画像を多めに入れることを心がけております。
企画担当者からのコメント
高級食材・ふく料理の宅配専門店であるふく太郎本部様は、なんといっても食材が命。(※「ふく」と呼ぶ理由はこちら )コンテンツを入れ込みすぎずに食材の良さをまっすぐ伝える気配りは、顔の見えない宅配専門店で高級食材を扱うという、難度の高さをクリアするために自然と培われたものなのだろうと感じました。

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