導入事例

ジャンル生活雑貨・インテリア

三和ペーパーサービス株式会社 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    従来使用していたサービスが使いづらかったので、使いやすいサービスを探しておりましたところMakeRepeaterの存在を知りました。
    HTMLメールの導入が簡単にできるところに魅力を感じました。
    makeshopと連携されており、トライアルしたところ各情報も常に新しく操作も簡単だった為導入いたしました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    必ず既存のお客様からご注文をいただけます。
    従来使用していたサービスではメルマガの効果を確認する事ができませんでしたが、MakeRepeaterを導入後、メルマガ経由の購入数がはっきり分かるようになりました。
    メルマガ作成の画面も分かりやすいので短時間で作成することができ、作業時間の短縮にもつながりました。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    makeshopと連携されているので情報が常に新しく、何より操作が簡単です。
    効果測定も見やすくお客様の反応がタイムリーに分かり、不明な点があっても担当の方が迅速にご対応くださるのでこちらも重要なポイントだと感じます。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    テキストは少なめにしています。
    お客様が見ていて「疲れない」「見たくなる」を大事にして作成しています。
企画担当者からのコメント
1999年のブランド創立以来、オトナの女性に人気を誇るインテリアショップ「シェリートライフル」様。素材感や高級感にこだわっており、リピーターが多数いらっしゃいます。メールにはファンのお客様が多数おられるため、開封率も非常に高いショップ様です。