導入事例

ジャンル食品

紀州 観音山フルーツガーデン 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    画像入りのメールマガジンが簡単に書けることと、メールの効果測定が出来るところが大きかったです。配信時間などによる効果の差を明確に掴むことが出来ますし、操作も非常に分かりやすいです。またスタッフさんの指導も的確で、アドバイスを取り入れたことで開封率が20%以上向上したのも決め手となりました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    配信時間などを工夫することで、より高い効果を得ることが出来ました。メールの分析を行うことで、実績にすると昨年対比で5%以上は伸びています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    HTMLエディタを非常に簡単に作成することが出来るのが良いです。またテキストメールも自動で作ってもらえるので助かります。
    分析をしっかりと行うことが出来るのも大きな利点です。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    以前はメールマガジンの内容を詰め込みすぎていて最後まで読んでもらえていないようでした。
    今は出来るだけ簡素なみやすい作りに仕上げて、余計な内容を削ぎ落とすことを心がけています。
営業担当者のコメント
2006年からmakeshopをご活用いただいている観音山様。お味や品質を徹底されており、多くのユーザー様に愛されております。リピーター様もとても多く、メールの反響も高く出ておられます。