導入事例

ジャンルお茶

ハーブティー専門店 Design with Tea Salon 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    店舗でもリピーターが多いため、対策をしっかりおこなうことで売上UPにつながるのではないかと対策の必要性を感じていたところ、営業の方から紹介された無料のトライアルがきっかけとなり、導入を決めました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    新規購入から2回目購入(リピート購入)をしてくれる割合が、従来よりも10%弱上昇しました。売上も昨対比で大きく上昇しております。推移率という分析で、新規から入門、入門から安定、安定から優良への推移を確認すると、安定から優良以外は、目標推移率をクリアできている状況です。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    メールごとのCVRが測定できるので、メルマガ内容とその結果を分析しやすいです。また、メール編集用のエディタがついているため、HTMLメールを比較的手軽に作れるところも、実店舗の運営もある状況ではうれしいポイントです。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    最近はスマートフォンでメールを読まれる方も多いので、配信する時間や、スマートフォンで見たときの読みやすさに注意して、メール作成をおこなうようにしています。
企画担当者からのコメント
ハーブを楽しむためのコンテンツが華やかに並ぶ、ハーブティー専門店 Design with Tea Salon 様。新規とリピーター、誕生日クーポンなどはもちろんのこと、会員や地域でセグメントしてのキャンペーン施策など、内容を工夫して適切なコミュニケーション頻度で丁寧にリピーター対策を続けた結果、売上UPを叶えられています。

操作方法や連携のご相談など、お気軽にご連絡ください

  • 電話アイコン

    03-5728-6248

    平日 10:00~12:00 / 13:00~18:00

  • メールアイコン

    help@makerepeater.jp

    メールでのお問い合わせはこちらまで