導入事例

ジャンル食品

はくばくオンラインショップ 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    MakeShopのECコンサルタントの方からリピーターの重要性を学んだ際に、MakeRepeaterを紹介いただきました。リピーター育成だけでなくスポットのメール配信なども使いやすそうなことや、コストパフォーマンスの高さが、導入の決め手となりました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    シナリオメールを作成できるようになったので、リピーターの育成を目的としたフォローメールを状況に応じて複数セットしています。スポットメールについても、HTMLメール作成に手間がかからないため、コンスタントに配信できるようになりました。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    ・HTMLメール作成に慣れていなくても、かんたんに画像付きメールが作成できる。
    ・画像サイズ変更、ハイパーリンク挿入などを画面内で行える。
    ・配信済メールの送信履歴で配信数や、開封・クリック・CV数/率が見れるため、効果の確認や分析がかんたんにすぐできる。
    ・ターゲットを絞って、該当顧客に適切な内容のメールを配信できる。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    コンバージョン率が高かった回に実施した企画内容や、メールの内容、見出しタイトルについて、次回以降に活かすために研究をしています。また、メールの送る時間や曜日などにも気をつけています。
企画担当者からのコメント
雑穀市場トップシェアを誇るはくばく様のショップでは、雑穀の美味しさを体験してもらうために工夫された企画が並んでいます。健康や楽しい食生活を通して、お客様にもっと喜んでもらいたい、笑顔になってもらいたいと考える企業姿勢が、メールでもしっかりと表現されています。

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