導入事例

ジャンルファッション(子供服)

インポート子供服のLePuju(ルプジュ) 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    リピーター対策強化のためメルマガ施策を検討していた際、カラーミーショップに備わっているメール機能と比較したところ、MakeRepeaterの方が内容が充実していて簡単に操作できたため、導入を決めました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    セールなどをおこなう際、事前の告知メールを送ることで、セール開始後の売上が導入前と比べて約3倍になりました。またフォローメールの効果が大きく、着実にリピーターが増えていることを実感しています。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    HTMLの知識がなくてもメールを直感的に簡単に作れるところです。担当者が変わっても細かく説明する必要もなく、引継ぎもスムーズに出来ました!
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    配信解除(オプトアウト)される数をむやみに増やさないためにも、ニッチな内容のメールについては細かくセグメントして、興味を持ってくれそうな人のみを対象に配信するようにしています。
企画担当者からのコメント
琵琶湖の南湖畔に実店舗を構えるLePuju(ルプジュ)様。上質なアイテムが並ぶサイトは素敵なインテリアショップのような雰囲気です。メールでは事前にセールのお知らせをすることにより売上が約3倍と、高い成果が出ています。ブランドを多数扱うためニッチな情報はセグメント配信するなど、オプトアウトを防ぐ工夫も光ります。

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