導入事例

ジャンル食品

中央軒煎餅 ONLINE SHOP 様

  • MakeRepeater導入の決め手
    無料トライアルをしてみた結果、簡単にHTMLでのメルマガ作成ができ、顧客分析やメール効果測定なども可能であることから、導入を決めました。
  • MakeRepeaterを導入後の成果
    メルマガ配信の時間をあらかじめ設定できるようになったため、企画の終了間近を促す施策を実施するなどして、CV率が上がりつつあります。ファンづくりが重要だと考えているので、今後はシナリオメールや顧客分析をさらに活用していきたいです。
  • MakeRepeaterのおすすめポイント
    分析画面やメール設定・作成画面など、全体的にわかりやすいガイドがついているので初心者でも取り組みやすい所、また、開封率やCV率が自動的に集計され一覧で表示されるため、効率よく確認ができる所です。
  • メールマーケティングをおこなう際工夫していること
    「読みやすさ」は常に心がけています。画像にはリンクを必ず貼り付け、文字情報が長くなったときには一度画像を挟んで離脱を防ぐようにレイアウトしています。
企画担当者からのコメント
全世代に愛されるお煎餅を、「国産米で国内製造」という譲れぬポリシーの元で提供し続けている中央軒煎餅様。職人こだわりのおいしさをきちんと届けたいという想いは、丁寧な味の描写や画像への心配り、手土産にしたくなるパッケージ、そしてメールの構成と、統一された世界観でしっかりと表現されています。

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