MakeRepeater

顧客育成型マーケティングツール「MakeRepeater(メイクリピーター)」

「メールマーケティング」で成功したいなら

MakeRepeater

  • 費用対効果
    平均で40倍!

    ※月額費用に対する
    売上比率の平均

  • 広告0円で
    売上700%UP!

    ※MakeRepaterを導入
    したショップ様の実績一例

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このようなお悩みはありませんか?
  • メールをうまく使いたいが、買ってくれたお礼のメールしか送れていない
  • 時間がないし、面倒そうなので送ったメルマガの効果測定をしていない
  • ステップメールが効果的だと聞いたがやり方がわからない

そのお悩み、MakeRepeaterで解決できます。

なぜなら、ネットショップにおけるメールマーケティングに必要な、
分析からメール送信、効果測定までを自動化し、
運用負荷をかけずにリピート売上のアップが実現できるからです。

MakeRepeaterの6つの特徴

01現状分析が自動

売上アップの施策をおこなう際、まずは売上・顧客を分析し、現状を正しく把握しなければ何をするべきか分かりません。また、分析をおこなう際にも、過去の注文データの抽出やレポート作成など、作業の手間が必要となります。 メイクリピーターなら、顧客数の推移、売上推移、顧客のランク分析、ランク別の売上推移などさまざまな角度からショップを自動で分析!

 
02施策の効果を予測

「売上シミュレーション」機能により、購入者データから導き出した顧客心理や購買動向に基づいた対策と売上結果予測がわかります。 また、顧客の状況に応じて購入を促す「スポットメール設定」ができ、設定から配信まで簡単におこなうことができます。 さらに、手間のかかるターゲティングやパーソナライズは不要で、どなたでもすぐに効果的なマーケティングを継続的に実施できます。

03高度なメールも自動で送信

メール設定時には、「購入金額」「購入回数」「年齢」「性別」「地域」などの属性を細かく設定することができます。 さらに「初回購入日」「最終購入日」「誕生日」など、特定条件を基準にし、何日後の何時にどのようなメールを送るかといったスケジュールを設定することで、それぞれの顧客に合わせた高度なシナリオを複数作成し、自動で送信することができます。

04だれでもかんたん

導入時の負担を軽減するデータ自動連携など、2通りの連携方法をご用意。 だれでも簡単にメールマーケティングができるよう、汎用性の高いメールシナリオテンプレートを複数ご用意しています。

05いますぐできる

顧客分析はデータを取り込み製品が自動でおこなうため、それを見てターゲットにアクションするだけ!導入時の費用負担も軽いので、メールマーケティングツールをはじめて導入される方でも気軽に開始できます。

06直感的な操作

複雑な分析画面も、ひとめでわかりやすいきれいなデザイン。ショップ開設からのデータ推移をアニメーションで確認できます。またHTMLメールエディタはドラッグ&ドロップ対応で、直感的な操作が可能です。

メールマーケティングの一連の流れが
一つの管理画面で完結

安心の定額制

何通メールを配信しても、追加費用はかかりません。

初期費用 10,000円(税抜) 
月額費用 10,000円(税抜)~

※月額費用はご登録アドレス数によって変動します。
※メールの配信数には一部制限があります。

MakeRepeaterご利用までの流れ

何からはじめてよいのかわからない方もご安心ください、無料で弊社カスタマーサポートが
メールだけでなくお電話でも課題に応じてアドバイスさせていただきます。

無料トライアルから最短1日でリピーター対策をはじめられます!

※お支払いの状況により前後する場合がございます

MakeRepeaterを使って
成功した導入事例

大型店から個人経営店まで導入実績は2000社以上!
さまざまなショップにご利用いただいています

元祖五本指を生み出した「ラサンテ」さんの事例

MakeRepeaterを使って実施しているメールについて

メールはすべてステップメールで配信しており、まず購入直後と7日後に「5本指ソックスを履くとこんな嬉しい効果がありますよ」という内容のメルマガを配信しています。 そして30日後には、糸が出てきた時に中に入れ込むタッピのおすすめをしています。 30日後になぜこのような内容のメールを送るかというと、5本指ソックスは糸が出てきやすいといった特徴があります。 その糸を切ってしまうと広がって穴があいてしまいますので、 クレームになる前に、こういった特徴があることを説明しています。 そして7ヶ月後に、リピート購入の期待を込めて 送料無料のクーポンをつけて配信するといった流れです。

メール配信で気をつけていること

配信する時間は、木曜日のお昼か夕方頃に配信するようにしています。 朝イチにお客さんがメールを確認するタイミングだと、たくさん溜まったメールと一緒に削除されてしまう可能性が高いので・・・。 月曜日も週末溜まったメールに埋もれてしまうので危険ですね。

MakeRepeaterを使ってみた感想

導入する際にも、自動配信のステップメールなどの提案をとても親身になってしてくれたので、心強かったですし、メルマガの文章を作るところもメイクリピーターの担当者が具体的に内容を提案してくれました。 ステップメールの構成や、タッピのアイデアを出してくれたのもその方です。
  • ラ・サンテ様画像1
  • ラ・サンテ様画像2

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■個人情報取り扱いについて

個人情報保護方針

個人情報は、弊社が提供ないし取り次ぎを行うサービスの加入促進、実施、サポート、統計情報のために弊社及び弊社の委託先のみで使用します。
当社がサービスを提供する上で、「個人情報保護」は、重要なテーマとなります。また、「個人情報」は、お客様、お取引様にとっても、これを取り扱う当社にとっても、重要な情報資産であり、 確実に保護することが、当社の重要な責務であります。したがって、当社は「個人情報保護」のための全社的な取り組みを実施し、お客様、お取引様への「安心」の提供及び社会的責任の責務を果たすことを確実にするため、本プライバシーポリシーを定めます。

個人情報の定義

個人に関する情報であって、氏名・生年月日・住所・FAX番号・電話番号・職業・電子メールアドレス・個人別に付けられた番号、その他の記述等によって特定の個人を識別できるもの (他の情報と照合することで容易に特定の個人を識別できるものも含む)をいいます。

  1. 個人情報の収集について

    当社が個人情報の収集を行う場合は、

    1. 収集目的の達成のために必要な範囲のみ収集し、目的外利用は行いません。
    2. 適法且つ公正な手段を用い行います。
    3. 事前に収集目的を明らかにし、お客様等の同意の上で行います。また、当社が収集した個人情報は、適切に管理し、その利用、提供は同意を得た範囲に限定し、それ以外の第三者への開示、提供は行いません。
  2. 法令遵守について

    当社は、個人情報に関連する法令及びその他の規範を遵守します。また、当社の管理の仕組みに、これらの法令及びその他の規範を常に適合させます。

  3. 個人情報の適正管理

    当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などを確実に予防し、問題が生じた場合は適切に是正します。

  4. 苦情及び相談への対応について

    本人から個人情報の訂正、追加または削除の申出を受けたときは、遅滞なく適切な処理を行います。且つ、個人情報の保護と適正な取扱いに関する苦情に適切かつ迅速に対応します。

  5. 継続的改善について

    内部監査及びマネジメントレビューの機会や苦情及び相談の機会を通じて、個人情報保護マネジメントシステムを継続的に改善し、常に最良の状態を維持するよう努めます。

  • 策定 : 平成16年9月22日
  • 改定 : 平成20年9月05日
  • 最終改定 : 平成20年12月16日

GMOメイクショップ株式会社

代表取締役 向畑 憲良

個人情報保護への取り組みについて

  1. 個人情報の取り組みに関する説明

    この「個人情報保護への取り組みについて」における用語は下記の意味を有するものとします。

    • お客様:本サービスをご利用される利用者
    • お客様等:お客様、及び本サービスのご利用をご検討されている方、メールマガジンのご利用者様
    • 本サービス:「MakeRepeater」
  2. 個人情報の利用目的について

    当社は、下記の目的でお客様等の個人情報を利用いたします。

    • 本サービスの提供
    • 本サービスとシステム上において連携する当社の他のサービスの提供
    • お問い合わせ対応、サポートの提供
    • 本サービスのメンテナンスの実施及び障害、並びに本サービスの内容の変更等に関する情報のご通知
    • ご本人様確認
    • 本サービス提供に伴う料金の請求
    • メールマガジン、キャンペーン、セミナー、オプションサービス等の情報のご連絡
    • お客様等への広告宣伝物、景品、粗品等の送付
    • お客様動向、市場分析(但し、調査、分析結果の利用は、当社内に限定します。)
    • GMOインターネット株式会社その他グループ会社(http://www.gmo.jp/profile/outline.htmlに記載の、関連会社・子会社」。)をご参照下さい。)又は当社の提携先のサービス、商品等の案内のため
  3. 個人情報の目的外使用の禁止

    取得させていただいた個人情報は、ご本人の承諾がない限り目的外の使用はいたしません。ただし、法令の定め等による場合や、個人の識別が不可能な状態にした後の統計データを研究資料等として利用する場合はこの限りではありません。

  4. 個人情報の正確性と安全性の確保について

    当社は、個人情報の正確性を確保するため細心の注意を払いデータ保持に努めます。
    個人情報のデータの取扱いには細心の注意を払い、紛失・破壊・漏えい・滅失・改ざんの防止、その他の安全管理のために必要かつ適切な措置を行います。

  5. 個人情報の第三者提供について

    個人情報について、本人の承諾なしに、いかなる第三者に対しても開示・提供はいたしません。なお、業務委託先への提供の場合及び共同利用の場合は第三者への開示または提供にあたりません。

  6. 個人情報の委託について

    業務の一部を委託し、業務委託先に対して必要な範囲で個人情報を提供することがあります。この場合、これらの業務委託先との間で取扱いに関する契約の締結をはじめ、適切な監督を行います。

  7. 個人情報の適法かつ公正な取得

    個人情報の取得は、適法かつ公正な手段によって行います。

  8. 個人情報の開示・訂正等について

    当社の個人データに関し開示・訂正・追加・削除・利用停止および消去を希望される場合は、お申し出いただいた方が、本人であることを確認した上で合理的な期間および範囲で対応いたします。

  9. 個人情報に関するお問い合わせ

    個人情報に関する質問・お問い合わせ・苦情や相談等(上記8の申し出も含む)がございましたら、下記連絡先までご連絡をくださいますようお願いいたします。

  10. 個人情報提出の任意性及び当該情報を与えなかった場合に本人に生じる結果

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    2. Cookieについて

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      これらのデータを組み合わせることにより、個人を識別可能な情報となる可能性がありますが、IDはブラウザに対してランダムに発行され、個人を識別できるデータと紐づけることはありません。
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      なお、Cookieには、ウェブサイトの閲覧が終了すると自動的に消去されるセッションCookieと、指定された期間保存されるパーシステントCookieがあり、また指定元ドメインの属性により、ファーストパーティーCookie、サードパーティーCookieに分けられます。使用するブラウザの設定を変更することにより、Cookieの無効化、履歴の削除が可能ですが、その場合は、例えばウェブサイトを閲覧するたびにID・パスワードの入力が必要になる、サービスの利用が制限される等、利便性の低下が引き起こされる場合があります。
      Cookieの無効化、履歴の削除についての詳細は、各ブラウザのヘルプ、又は設定メニューのCookie(またはクッキー)をご参照ください。

個人情報保護に関するお問い合わせ及び相談/開示等請求の窓口

  • GMOメイクショップ株式会社 経営管理部 個人情報保護管理者
  • 住所 : 東京都渋谷区桜丘26番1号
  • TEL : 03-5728-6224
  • E-mail : help@makeshop.jp
  • 受付時間 : 10:00~12:00 13:00~18:00
  • 月~金(土・日・祝日、年末年始は除く)
  • 策定 : 平成26年9月2日
  • 改定 : 平成27年9月8日
  • 最終改定 : 平成28年5月10日

GMOメイクショップ株式会社

代表取締役 向畑 憲良

Pマーク

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