よくある質問

ご利用検討中の皆様からいただくよくある質問をまとめました

こちらの内容で解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。

  • Q. 他社のメール配信ASPやCRM、分析・解析ツールと比較して、どこが優れていますか?

    MakeRepeaterではMakeShopご利用のショップ様であれば注文データが自動で取り込まれるため、面倒なデータ更新作業が必要ありません。また、月額1万円(税抜)~というローコストな金額でご利用いただけます。
    分析・解析ツールは使いこなすことに高度な知識が必要ですが、MakeRepeaterの分析機能は専門的な知識を持ち合わせていないショップ担当者様でも使えるように作られているため、使いこなすために分析について学習したり、専門の担当者を雇ったりすることなく、すぐに利用でき、ショップのWEBマーケティング担当者様の負担を軽減します。

  • Q. どのショッピングカートを使っていても、契約できますか?

    もちろんご契約いただけます。詳細はお問い合わせフォームから、営業担当へお問い合わせください。

  • Q. 有料契約にあたって使用可能な決済方法は?

    現在はクレジットカード一括払いのみ対応しております。その他の決済方法については順次対応予定です。なお、ご契約は初回3ヶ月継続が必須となり、初回引き落とし分は初月の日割り料金プラス翌月・翌々月分と、計3ヶ月分まとめてお引き落としとなります。

  • Q. 解約方法を教えてください

    有料契約解約手続きは郵送でおこないます。製品内の[契約・ショップ情報>契約・お支払い情報]から有料契約の解約申請に進み、WEBアンケートにご回答の後に、書面をダウンロードいただきます。必要事項をご記入後にご郵送いただき、弊社で受理した段階でご解約となります。

  • Q. MakeRepeaterの契約プランは選択できないのですか?

    契約プランはショップ様の持つ顧客数(ユニーク数)で自動決定されるため、選択はできません。

  • Q. MakeRepeaterの料金プランしきい値に使用される顧客数データについて

    顧客数はメールアドレスでユニークかどうかの判別をしています。メールアドレスが異なる場合は別の注文者として認識されます。

  • Q. MakeRepeaterのマニュアルはありますか?

    MakeRepeaterの管理画面内にてご覧いただけます。MakeRepeaterログイン後、ページ上部のヘッダー右側、「ヘルプ」をクリックして、ヘルプ画面が表示されます。そこにFAQや用語集、マニュアルをご用意しております。

  • Q. MakeRepeaterの利用推奨環境を教えてください。

    OS:Windows 7、8、Mac OSX (10.8以降)
    ブラウザ:Chrome、FireFox、Safari最新版、IE10以降
    スマートフォンほか各種タブレットでの動作は保証しておりません。

  • Q. メール配信時のセキュリティ対応策を教えてください。

    MakeRepeaterのメール配信は、TLS暗号化通信に対応しています。
    本対応により第三者によるメール内容の盗み見を防ぐことができるため、より安全に送信できるようになります。

  • Q. 使い方のサポートはおこなっていますか?

    設定・操作方法につきましては、弊社カスタマーサポートセンターにて電話・メールサポートを無料で提供しております。また、売上アップにつながる顧客育成の考え方、マーケティングノウハウにつきましては、MakeShopのECコンサルタントが直々にレクチャーするコンサルティングサービスとセットになったプランも有料で提供しております。
    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    ■MakeRepeaterカスタマーサポートセンター
    電話:03-5728-6224
    平日 9:00~18:00
    Mail:help@makerepeater.jp

操作方法や導入のご相談など、お気軽にご連絡ください

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    平日 9:00~18:00

  • help@makerepeater.jp

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