かご落ち対策はできてますか?
かご落ち客の再訪問を促進し購入率を大幅改善!
かご落ちメール
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かご落ちメール
買い物かご(カート)に商品を入れた顧客のうち約70%が購入せずにサイトを離脱していると言われています。
かご落ちメールでは離脱客をサイトへ呼び戻すことで売上アップをサポートします。



かご落ちメールが届いた顧客の平均購入率は約10%。
かご落ち顧客100名がそれぞれ10,000円カートに入れたまま離脱している場合、
100,000円の売上アップが見込めます。


かご落ちメールのおすすめポイント
POINT 1 かご落ち商品が自動挿入

POINT 2 HTML知識がなくても簡単配信

POINT 3 初期設定のみで自動メール送信

かご落ちメール活用事例


かご落ちメール他社比較表
MakeRepeaterならかご落ちメールが標準機能として実装。
さらに、MakeRepeaterの無料プランでもかご落ちメールがご利用いただけます。
MakeRepeater | A社 | B社 | C社 | |
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初期費用 | 無料 | 50,000円 | 20,000円 | 10,000円 |
月額費用 | 無料 | 30,000円 | 50,000円 | 成果報酬 |
レコメンドメール
顧客情報を自動解析し、顧客ごとに最適な商品をおすすめすることで購入率を改善します。



レコメンドメール活用イメージ

ご利用料金
- レコメンドメール
- 月額料金:3,300円(税込)
※レコメンドメールをご利用いただく場合はMakeRepeaterの有料契約が必要です。